FC2ブログ

今日の激!押しサイト!!

実際に登録しているサイトの中から、今!おすすめしたいサイトを1つ!ご紹介!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーをクリックして無料会員登録しよう!

激おすすめ!サイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

まずはここから始まります!

厳選サイトはここから!

現在も絶賛登録中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コツコツ【ポイント】貯めませんか?

最新記事

クリックお願いします!

ブログランキング



【トレミー】人気ブログランキング

ポイント交換用の口座も準備しておきます。

1つ、肝心なことが抜けていました。

貯まった ポイント をどうするか・・・ということです。
ここが最終的な目的になるのに・・・

貯まった ポイント はどんどん交換して、現金化していきましょう!!先駆者の方々のサイトを参考にしますと、いわゆる最低交換ポイント数に達したら、すぐ交換した方がいいみたいです。

『ポイントサイト』で稼いだ ポイント は

現金 電子マネー 商品券 などなどに交換することができます。

現金 に交換する場合は ネット銀行の口座 がありますと何かと便利だと思います。
口座の開設は もちろん『ポイントサイト』を経由 してください。
ポイント が稼げます。
これらが承認されますと、そこそこ まとまったポイント が稼げますので、これからの モチベーション の維持にもなります。

スポンサーサイト



面倒な作業は自動化しましょ!

これまでに紹介しました①②③は、簡単な単純作業の繰り返しです。基本的には クリックするだけ ものばかりです。
文字色color:#0033ff">ローリスク・ローリターン って感じです。

これらを手作業でこなしていくのは 非常に面倒で、しかも面倒な割にさほど稼げない  っていうのが実際のところです。

そこで、そんな作業はPCに勝手にやらせれば自分が楽できる、さらに今までそれをやっていた時間が空いてしまうのでと考えたのです。

そこでネット検索を駆使して、いろいろ調べてみたところ、様々なツールがありました。

現在では、ネットで見つけたツールを組み合わせて、使うことによって

①広告メールのURLをクリックする
②サイト内のクリック広告をクリックする


上の①②については、ほぼ自動化できています。多少の準備行程はありますが クリック そのものはツールがどんどんすすめている状態です。

ローリターン であっても、PCがある程度自動で稼いでくれれば、まずは土台作りにはなるのでと思うわけです。
このような状況が作れれば、①②については作業から外すことができます。(多少の確認は必要ですが・・・)

時間ができたことろで、

③サイト内のミニゲームなどをこなす

を進めていけば、さらにプラスαのポイントが稼げる という流れになります。

また、③以外にも様々な案件できるようになりますね!

ハード面などの環境

順番が逆になってしましましたが、ハード面にも少し触れてみたいと思います。

基本的には、PC1台で十分です。デスクトップでもノートでも。
ただし、これから紹介していきます内容でもありますが、PCにいろいろな作業を同時並行でやらせることも考えますと
中スペック以上のマシンがありますと『遅い』というストレスは解放されると思います。

ネット環境では、光通信などの高速通信(BB)が推奨です。

①②③を掘り下げてみましょう!

さて、少し掘り下げてみましょう!

①広告メールのURLをクリックする


『ポイントサイト』に登録しますと、ほとんどの場合、広告メールやメルマガなどが配信されてきます。
そのメールの中には、本文中のURLをクリックするとポイントがもらえるものがあります。

メール本文中のURLをクリックしますと、広告が表示され、それに対しての報酬としてポイントがもらえるわけです。

②サイト内のクリック広告をクリックする

こちらは上記①と内容はいっしょでサイト内にありますバナーなどの広告をクリックすることにより、ポイントがもらえます。

③サイト内のミニゲームなどをこなす

『ポイントサイト』の中には、たくさんのミニゲームを設置しているサイトがあります。
こちらはゲームをクリアすることにより、その報酬が発生します。(サイトにより、報酬発生要件は様々です)
ただし、ミニゲームなどについては注意点があります。

ミニゲームをクリアしても、すぐにポイントがもらえないことが多いです。

じゃあ、何がもらえるかといいますとポイントに交換できるアイテムがもらえます。

ある程度貯めたアイテムをポイントに交換するというシステムになっている場合が多いです。

なので、継続してこなすということがポイントになるかと思います。

ゲーム内容では、簡単で単純なものが多いので継続することも、さほど苦にならないでしょう!

では、上の①②③でどのくらい稼げるか・・・クリック広告(メール)の量にもよりますが、作業に関わる時間・労力などから考えますと効率的とは決して言えないのが実情です。

だいたい1クリック 0.04円~1円ぐらいです。(現在、登録中のポイントサイトでは)

本当に『チリも積もれば・・・』的な感じです。

薄利多売のような・・・

前回まででもお話しましたが、『ポイントサイト』にそこそこの数に登録しています。
現段階での方向性としては、たくさんの『ポイントサイト』からちょっとずつ貯めたポイントをまとめてみたら、どのくらいの額になるのかなぁ~・・・という仮説の元、実践しています。
ネット上に『ポイントサイト』はたくさん存在しています。また、内容も様々です。『ポイント』を獲得する為にはサイトを利用しなくてはなりません。
その登録しました『ポイントサイト』をすべて利用し、こなしていくのはかなり作業量で面倒です。
そこでまず、簡単にポイントが稼げるものは何かを調べてみました。
まとめますと・・・
①広告メールのURLをクリックする
②サイト内のクリック広告をクリックする
③サイト内のミニゲームなどをこなす

上の①②③は、どれもクリックするだけでポイントが稼げます。
ただ、貰えるポイントは少ないです。ポイントを稼ぐには、相当量の作業を強いられることになります。

しかし、ここで諦めてしまうのは、ちょっと早いかもしれません。


たくさんの『ポイントサイト』に登録する

そろそろ準備の話にも飽きてくるころでしょうから、実際にはどのようなことを実践しているかをお話ししていきます。
あくまでも私自身が実践していることなので、もっと効率のよい方法もあるかと思います。もし、賛同して頂ければ嬉しいです。
また、いい方法がありましたら、教えてください。

これからお話しする方法は、いきなり数万円なんて稼げません。
月1,000円ぐらいから始めています。

①たくさんの『ポイントサイト』に登録しています。

現在、約50サイトほどのポイントサイトに登録しています。
それぞれのポイントサイトで、少しずつ貯めたポイントを集約してみたら、どのくらい稼げるのだろうか?と思いやってみています。
少数精鋭で1つ、2つぐらいのサイトを集中的にやってみるのがいいのか、広くやってみるのがいいのかを検証してみています。

今度、その結果もまとめていきたいと思っています。

メールソフトの設定

『ポイントサイト』に無事に登録することができましたでしょうか?
初めてだと時間がかかったのではと思います。1つ、登録しますとなんとなく勝手がわかるようになりますので、これからはスムーズに進められることでしょう!!

さて、 『ポイントサイト』 に登録しますと様々なメールが配信されます。(だいたいのサイトで)
ポイントが稼げるメールやら、メールマガジンやら、広告メールなどなど・・・受信するメールの量は日に日に増していきます。
大量に配信されますメールの中で、必要、不必要 を判断して削除するものはどんどん削除していかないとメールソフトの中が大変なことになります。

ですので、あらかじめメールソフト内の整理・仕訳をしておくといいと思います。例えば、サイトごとにフォルダで分けてみたり、仕訳ルールを設定してメール受信と同時にフォルダへ移動させてみたり・・・と自分で管理しやすいようにするといいでしょう。
すべてのメールを「受信トレイ」のみで管理しますと仕訳、削除がかなり面倒になってしまします。

私の現状では、登録しているサイトが50~80サイトほどあります。すべてのサイトからメールが配信されてはいませんが、1日100~150通のメールが配信されています。1週間も放置してしますと1,000通近くになってしまします。これを1通ごとに・・・なんてことは気が遠くなってしまいますよね(=∀=)
なので、配信されるメールの傾向をみて、必要不必要を見極めてから仕訳ルールを作成したりとやっています。

ID PW管理用アプリの準備

準備をどんどん進めていきたいと思います(^∇^)
前回まででメールアドレスの準備はできましたね!

どんどん『ポイントサイト』に会員登録していきます。

どんなサイトに登録していけばいいかは、後ほど紹介していきたいと思います。

『ポイントサイト』に会員登録していく際に、ID(メールアドレスが多い)とPW(パスワード)を必ず設定していきます。
サイトによって、登録内容は様々ですが、上記の2項目は必須です。また、登録した内容はどこかに記録しておかなくてなりません。
紙(メモ帳など)に残しておくの1つの方法ですが、先々のことを考えますとアプリを利用した方が簡単・便利に記録・管理できますので私が現在も利用していますアプリをご紹介します。

名前は『ID Manager』というアプリです。こちらのソフトはフリーソフトです。ダウンロードサイトなどで検索しますとすぐにヒットすると思います。

特徴としましては
①シンプル
②サイトログイン時にID・PWのコピペが簡単(手動ですが・・・)
③データのインポート・エクスポートができる


他にもたくさんのアプリがありますが、私の場合、これが1番使い易いと思いました。

このようなアプリを1つ入れておくと管理が楽になると思いますので、ぜひ入れてみてください。

メールアドレスを取得する

第一段階は、『ポイントサイト』に会員登録しなくてはなりません。
『ポイントサイト』に登録し、ログインした状態で様々な案件をこなしていくことによって、その対価として『ポイント』が付与されます。会員登録してない状態で案件をこなしても、『ポイント』は付与されません。
会員登録に必要な項目は、大まかですが・・・
①メールアドレス
②パスワード
③ニックネームなど
④個人情報(住所・氏名などなど)

①②は『ポイントサイト』の登録には必要不可欠なものです。また、①はログインIDになることが多いです。

というわけで、メールアドレスを取得しなくてなりません。この時、ポイントサイト用にフリーアドレスを取得しておくといいと思います。
プロバイダーなどから発行されるアドレスを、ほとんどの方が1つ以上は取得しているでしょうが、そのようなアドレスもサイトによっては必要になりますが、ほとんどのサイトではフリーアドレスで登録が可能です。

私が使っているのは、yahooアドレスです。
yahooアドレスは、簡単に登録できますし、Outlookでも送受信が可能です。

最低1つは取得しておいた方がいいと思います。

なぜ、ポイントサイト専用が必要かといいますと

『ポイントサイト』に会員登録しますと、ほとんどの場合で広告メールやメールマガジンなどが配信されてきます。
登録するサイトが少ないときはさほど問題ではないと思いますが、複数のサイトに登録した場合、配信されるメールの総数はかなりの数になります。
実際、私は複数のサイトに登録してますが、受信するメール数は、1日100~150通ぐらいになっています。Outlookなどの『受信トレイ』は個人的なメールとポイントサイトからの広告メールなどは混同し、わけがわからなくなってしまいます。
なので、個人的なメールと広告メールなどは、メールアドレスで分けておけば後々の管理が楽になります。


久々の更新です!!

しばらく更新が滞ってしまいました(T_T)
連休前は仕事が立て込んでしまいました。ある程度は予想してましたが・・・

でも、こういう状況でも稼ぐために活動してなくてはいけませんね!
また、あいさつぐらいしかしてませんね!

これからどんどん更新してみたいと思います。

訪問者累計

いらっしゃいませ!!

プロフィール

acerdream

Author:acerdream
ご訪問いただき、ありがとうございます。
このブログでは、お小遣いは稼ぎたいがその時間が取れない!そんな中でどうやれば少しでもお小遣いが稼げるのか、を実践、検証をしながら記録を残し、その中でよかった事、効果があったものを紹介しようと思い立ち上げました。

最新コメント

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スマホで稼ぐ!!

スマホサイトはこちらから!!

QR